2015年12月

年末年始のお知らせ

今年の冬は暖冬ですね。
でも、風邪は例年通りきっちり流行っているようで……。
「先生、風邪引いたわ~」と駆け込んで来られる患者さまもちらほら。

風邪に対する施術は、これまでのバイオレゾナンスによる
ウイルスやバクテリアの解毒もよいですが、
最近導入したレメディーメーカーがすごい威力を発揮しています。
40度近い高熱が続く赤ちゃんやお子様にレメディを調合して
1時間ごとに摂取していただいたところ、
あっという間にぐんぐん熱が下がり、平熱に。
レメディもすごいですが、人間のからだ自体がすごいんだなぁと、
改めて感じ入っているところです。

さて、当院の冬期休暇は12/30(水)~1/5(火)です。
関西へ帰省時にご家族でメタトロン体験にご来院なさる方のご予約が多い昨今。
バイオレゾナンスご体験キャンペーンは今年限りで終了になりますので
ご検討中の方はお早めにご予約くださいね。
(ご予約が今月中であれば、年明けのご来院でも適用させていただきます)

何かと気ぜわしく慌ただしい時期ですが、
みなさまどうぞお身体に気をつけて年末年始をお過ごしください。


メタトロンご体験キャンペーン終了します

6月から開催中のメタトロンご体験キャンペーン、
12月末日で終了させていただくことになりました。
2016年からは通常料金を頂戴いたします。

【メタトロン通常料金】
スキャン     :10,000円(税抜)
スキャン+セラピー:15,000円(税抜)

(※2015年のうちにいただいているご予約分はご来院が2016年でも
体験キャンペーンの料金でご利用いただけます)

7か月の間にたくさんの症例を診せていただき、
メタトロンを当院でどのように機能させればよいかを
把握することができました。

既存のバイオレゾナンスや、
新たに導入したレメディメーカー、
あるいは骨格矯正といった伝統的な施術との組み合わせによって、
メタトロン単体よりも、より早く、より効果的に、
改善へと導く当院独自の施術モデルを作ることができました。
カウンセリングの内容もずいぶんと濃くなっております。
(上記の理由から、メタトロン単体の回数券は廃止します。
新たなかたちの回数券を検討中です。
現在お持ちの回数券は引き続きご利用いただけます。)

一般的には注目され始めたばかりのこの量子医学という分野、
まだまだ未知な部分が多い世界です。
当院も進化の過程ではありますが、
みなさまのキャンペーンへのご協力に感謝すると共に、
今後も体や心のあり方を通して真の健康を考える場となれるよう
ご協力賜れれば幸いです。


Top