2015年5月

電磁波中和バーが人気です

かふかホリスティック療法院の待合スペースには
おすすめの書籍や商品をご紹介する棚があります。

machiai

その中で最近人気なのが電磁波を中和する「elo-RAYEX」
イーエルオーレイエックスです。

rayx(スマホは大きさ比較のために置いています)

\16,400と決してお安くないのですが、
購入された方々が「これはスゴイ!」と家族やご友人にもすすめられ、
ちょっとしたヒット商品になっています。

電磁波は細胞の働きを弱めてしまいます。
細胞の働きが弱ると、身体に必要なエネルギーが作られなかったり、
解毒もできなくなります。
そうなると、身体全体が正常に機能しなくなるため、
例えばちょっとしたことにでもアレルギー反応を起こしたりします。

この「elo-RAYEX」イーエルオーレイエックスは、
パソコンやIHクッキングヒーターといった電気機器などのそばに置き
電磁波ストレスを軽減するものです。

患者さんの改善例を少しご紹介すると、まずはOさん。
花粉症で周波数調整を行っていたのですが、
効果がいまいち上がらないようなので職場環境をお伺いしました。
なんとOさんの席のすぐ横に業務用のコピー機がおいてあるとのこと。
「原因はそれだ!」ということで、この「elo-RAYEX」をオススメしました。
すると、次の来院時には「すっかり良くなりました!」と
うれしい報告をいただくことができました。

そして、Kさん。
膝の痛みと膝裏の水腫で数年間お悩みでした。
波動調整で一定の改善がみられましたが、
来院時の検査で毎回電磁波ストレスの項目が引っかかるので
この「elo-RAYEX」をオススメしてみました。
すると、改善に加速がつき、痛みも水腫も消えてしまいました。
電磁波の影響に驚かれたKさんは、オール電化のおうちにお住まいの妹さんや
生まれたばかりのお孫さんのためにもと言って「elo-RAYEX」を購入されました。

なかなか治らない原因不明の症状が電磁波対策をするだけで
改善する例が、ほかにもたくさんあります。
電磁波を甘くみていてはいけませんよ!
特に、細胞分裂が盛んで影響も受けやすいお子様には気をつけてあげてくださいね。

ちなみに我が家にも幼児がいますので、
配電盤にはしっかりと「elo-RAYEX」を貼り付けています。

壁の裏に走る無数の配線から発せられる交流電磁波への対策です。
子供が寝ているすぐそばの壁から電磁波が発生しているなんて……ちょっとゾッとします。
houserayx

もちろん、当院の配電盤もちゃんと対策済みです。
患者さんには電磁波ストレスをできるだけ避けていただきたいですからね。

kafukarayx


月ヶ瀬さんの玄米がゆランチ

tukigase
安心して気軽に外食できるところって、なかなか少ないですよね。

院の近くにある「月ヶ瀬」さんの玄米がゆランチは、
そんな思いを抱いている方にも人気のようで、いつも盛況です。
健康志向のママさんのアイデアが活かされたおかずの数々は
もちろんすべて手作りでとってもおいしいです。
これで880円!
くずはの隠れた名店ですね。

お食事の前に出してくださるお茶は、柿の葉によもぎをプラスしたオリジナル!

食後には摘みたてのよもぎドリンクもいただきました。
この時期のよもぎはデトックス効果絶大ですね。
ママさん曰く「どんな高価なサプリよりもいいわよ~。
元気出過ぎるから働き過ぎて困っちゃう(笑)」。

併設ショップでは、名物の草餅のほか、近隣農家の野菜や
無添加の梅干しなども手に入りますよ。


Top