2015年3月

花粉症に、もう悩まない!

3月といえば卒業シーズン。
くずはの駅前でも、卒業式のきれいな着物姿の学生さんを見かけるようになりました。

そして3月といえば、いよいよ花粉症のシーズン。
マスクや目薬に加え、スプレー式の花粉ガードマスクなんかも販売されているようですね。

でも残念ながら、それらは症状の緩和にはなりますが、根本的な解決にはなりません。
ですから、毎年同じ苦しみが繰り返されることになります。

毎年繰り返される花粉症対策から、今年で卒業してみませんか?

当院の昨年のデータでは、花粉症患者様の100%に効果がみられ、
多くの患者様に喜んでいただきました。
今年もすでに花粉の季節に突入しましたが、全く症状が現れていないようです。

「ドイツ波動療法」では、まず検査であなたの花粉症の原因になっている
アレルゲンを特定し、それに対する波動調整を行うことで、
花粉に対してアレルギーを起こさない体へと改善します。

患者様の声
****************************************
・他の疾患で通院のついでに、ときどき花粉症の波動調整も行っていたM・Mさん(40代)。
「会社のみんなはもうグシュグシュいっていますけど、今年は私だけまったく平気です!」

・1回の波動調整で症状が治まったK・Sさん(30代)。
「波動調整の翌日に鼻水や目のかゆみがいつもより強く出てちょっと驚きましたが、
その次の日からはピタリと症状が出なくなりました!」

・20年来の花粉症が、数回の波動調整で消失したO・Tさん(50代)。
「20年間の悩みから解放され、これでようやく春を満喫できます!
今お世話になっている疾患の改善も楽しみです」。

・アレルゲン検査をしたところ、原因は花粉ではなく電磁波であることが判明したS・Sさん(50代)。
「花粉症だと思っていたのにビックリしました。
電磁波アレルギーが改善し、いまは快適に過ごしています」。

****************************************

【花粉症コース】

料金    1回 3,000円 (保険適用外)
*初回は検査料1,000円が別途必要です。

所要時間  約1時間30分
通院    週1~2回で全8回 (めやす)

花粉症でお悩みの方、是非ともお試しください♪

IMG_3084

 


Top