2014年2月

この検査結果は、PM2.5によるもの?

今日も昨日も、PM2.5によるひどい大気汚染!
全国各地で注意喚起が行われましたね。

かふかの患者さまたちの間でも
おかしな事態が発生しています。

いつもはほとんど問題のない「重金属」の検査ですが、
この2日間に来院のみなさん、一人残らず引っかかっています。

詳しく調べると、以下の項目。

パラジウム
カドミウム
水銀
プラチナ

さっそく「重金属の解毒」のプログラムで波動調整を行いました。

花粉症が治ったと喜んでおられたのに
また鼻やのどがおかしいと来院された方にも、
今回は花粉ではなく重金属での調整を行いました。

さて、結果は如何に?
PM2.5対策にも、波動療法がお役に立てるでしょうか?

ご報告を待つことにしましょう。

pm2.5_02-e1363058967728

 

 

 

 

 

 

 

 

(出典:国立環境研究所資料)


手の平のしびれが改善

60代女性。

「3ヶ月ほど前から手の平がしびれてるんです」

頸椎の骨格矯正と周波数調整を行いました。

2回の通院後、しびれは全くなくなりました。

よかったですね♪

腕や手に関係する正中神経が出ている首の骨格矯正で神経を正常化し、
さらに周波数調整で筋肉や骨格の調整を行ったことで
すみやかな改善に結びつきました。

あなたもしびれでお悩みではありませんか?
かふかホリスティック整骨院へ一度ご相談くださいね。

IMG_6077

 


原因不明の咳が止まった

40代男性

「一ヶ月ほど空咳が止まらないんです。
風邪でもなし、レントゲンや検査でも異常なしと言われて・・・
アレルギーの薬を処方されましたが、効きません」

周波数による検査を行い、反応の出た真菌類に対して調整を行いました。

その直後から咳が激減し、翌日にはほぼ出なくなりました。
「職場でも咳ピタリと出なくなったねと言われました。
不思議な施術で改善したというと、みんなビックリしていましたが・・・」

さらに2回の調整を続けたところ、すっかり止んでしまいました。

よかったですね♪

ずっと続く咳で苦しそうにされていらっしゃいましたが、
ある種の真菌に対するアレルギーだったと考えられます。

あなたも長引く咳でお悩みではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_0991


生理不順と月経過多が改善

20代女性。

「初潮以来、生理不順で経血過多など、安定しないんです。
一時期漢方薬でよくなったんですが・・・
病院に行っても、じゃあその漢方薬を飲めと言われて・・・」

そのほかにも疲れやすいとのことでした。

週に1~2回の骨格矯正と周波数調整を行い、
1カ月ほどで低温期と高温期のメリハリがつき、
月経も規則的になりました。

疲れやすかったのも、ずいぶん楽になられたそうです。

よかったですね♪

生理のトラブルを放置しておくと、恐ろしいことになりますよ。
早めに対処して大正解です。
これからは冷え対策など、生活習慣も見つめ直していきましょうね。

あなたも生理不順でお悩みではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

preserved


耳に水がたまって聞こえない、が改善!

40代女性。

「耳の中に水がたまっている音が聞こえて、
ひどいときは耳が聞こえないんです。
耳鼻科に行っても治らなくて。」

頭蓋骨矯正や背骨矯正を数回行い、やや改善しました。

よくよくお話しを伺うと、お仕事が忙しくなったりストレスがたまると
聞こえなくなることが多いとのことでした。

複雑な原因が考えられるときには、周波数調整の出番です。
3回目でスッキリと改善しました。

よかったですね♪

人間の体は実によくできています。
ストレスは健康に大きく影響します。
周波数によるストレス診断をしてみるのもオススメですよ。

あなたも難聴でお悩みではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。


副鼻腔炎が改善

40代女性。

「数日前から頬骨が痛くて、頭痛もするんです。」

触診と周波数検査を行うと、副鼻腔炎の疑いがありました。
「耳鼻科でレントゲンを撮って診断してもらってくださいね」
とお願いして、翌日。

「先生!カメラとかレントゲンで見るとほっぺにすごい膿がたまっていて、
副鼻腔炎と言われました。
一ヶ月分の抗生物質を出されたんですけど、薬はあまり飲みたくないんです・・・」

そこで、周波数調整を行いました。

その翌日はドロッとした鼻水や痰がすっと出続けたそうです。
さらに2~3回の周波数調整後は、頬骨の痛みや頭痛も消え、
何週間も続いていた痰が治まりました。

「薬を飲まずにラクになれてうれしいです。今度のレントゲンの結果が楽しみです」
と喜んでおられました。

よかったですね♪

副鼻腔炎などの細菌・ウイルス性の症状にも波動調整がオススメです。
悪いものは体内に抑え込まずに、出し切ってしまいましょう!

あなたも副鼻腔炎でお悩みではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_1061


ホリスティックヘルスのポスター

待合室に掲出している、ホリスティックヘルスのポスター。

病を考えるときは、症状だけを見るのではなく
その人の背景や人生など全体をみつめましょう、ということを
表しています。

日本ホリスティック医学協会の提唱しているものですが、
イラスト部分をオリジナルで作成しました。

イラストレーター榎本はいほさんの作品です!

雑誌や書籍で見たことがある方も多いのではないでしょうか?
見る人をウキウキと楽しい気分にしてくれる作風が
とても気に入っています♪

 

IMG_3147


スギ花粉の改善例

最近、花粉症の改善例が続いています。

40代女性。

別の症状で通院中の患者様ですが
「花粉症もどうにかなりませんか?」とご相談を受けました。

花粉症をお持ち
の患者様、本当に多いですね。
どうぞお任せください!

スギの周波数調整を行いました。
この方の場合は好転反応が出ずに1回
「快適です!」な結果が出ました。

よかったですね♪

花粉症の対策としては花粉の季節が始まる前から
調整を始めることをおすすめしています。
1回で大きな改善がみられることが多いですが、
今後もその快適を維持するために
しばらくはがんばっていきましょうね。

あなたもで花粉症でお悩みではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_4221


腰~脚の痛みとしびれが10回で消失

60代男性。

「腰から左脚にかけて、しびれて痛いんです。」
何か月もそんな状態が続いていたそうです。

かふか式次世代骨格矯正と周波数調整を行いました。
5回目以降は背骨の歪みが整い、自律神経検査でも結果はOK。
それ以降は周波数調整のみを行い、10回目で痛みとしびれが消失しました。

よかったですね♪

骨格矯正と周波数調整を適切なタイミングで組み合わせる施術が
功を奏しました。

あなたも痛みやしびれでお困りではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_2882

 


スギ花粉のムズムズが消失

40代女性。

他の症状で通院中の方ですが、
いよいよ今年も恒例の鼻のムズムズが始まった・・・
憂鬱になっていらっしゃいました。

スギ花粉の周波数調整を試してみたところ、
翌日は鼻水ズルズルが爆発!
一日中鼻をかんでいたそうです。
ところがその翌日からは一転
「ビックリするほどスッキリしてます!」

よかったですね♪

今回はたまたま一回で変化がみられましたが、
本来は花粉症の季節に備えて事前に調整してゆきます。
これからも継続して、毎年の憂鬱にサヨナラしてください!

あなたも花粉症でお困りではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_2505


Top