2014年1月

女の子の鼻水と喉痛が薬なしで改善

9歳の女の子

「鼻が出て、喉も痛い。風邪を引いたみたいなんですけど・・・」
お母さまが連れて来られました。

周波数的に反応があった項目を3日連続で調整したところ
症状はすっかり改善されました。

薬を飲ませず、熱も出ずに済んだとのことで、
大変喜んでおられました。

よかったですね♪

お子さんがしんどそうにしているのはかわいそう…
その姿を見ているのもつらいですよね。
早めに気づいて対処されたのが何よりでした。

IMG_1105


股関節と指の痛みが消失!~患者さまの声

40代女性。

波動療法で股関節や指の痛みから解放されました。
波動の可能性を身をもって実感され、現在はお肌のケアのために通院中です。

ぜひ皆さんにも知ってほしい!ということで
体験メールをいただきました。
ありがとうございます!
ここに、紹介させていただきます。

「ある日、立ち上がろうとすると左股関節に激痛が走ったんです。
時間を置いてなんとか立てるようにはなったものの、
歩くたびに痛みを感じます。
左股関節を少しでも開くとさらに痛みを感じます。
左手の小指にジンジンと重い痛みを感じる事も気になり始めていました。

かふかホリスティック療法院さんで骨格矯正をしてもらうと、
一回で痛みがなくなりました。
すごいすごい!と喜んでいたのですが、
なにかの拍子にまた痛みを感じるようになりました。

先生に相談するとドイツ振動医学療法というものを紹介されました。
骨格と関節に関係する周波数を流してもらい、
また、テストで原因となる細菌やウイルスを突き止めて
集中的にケアをしてもらいました。
こんなところにも原因があるとは初耳でした。

三日ごとに周波数を流して二週間ほどたったある日、
まず左手小指の痛みが気にならなくなっているのに気が付きました。
股関節も歩く時の痛みは全くありません。
まだ瞬間的に痛みを感じるときはありましたが
激痛とは違って引っかかる程度です。

その後も同じペースで周波数を流し、1ヶ月半が経った頃、
原因となっていた細菌、ウイルスのテストでもOKという結果が出るようになりました。
気が付けば小指の痛みも股関節の痛みも嘘のようになくなっていて
治ったんだと実感できました。

左手小指の痛みに関しては別のところで老化によるものかもと言われていたので
この先ずっと付き合っていかなければいけないものなのかと思っていましたし、
股関節に関しても自分の体に何が起こったのかわからず不安な日々を過ごしていました。
今ではそれが走ってみても開脚をしてみても全く痛くないのです!

最初は聞きなれない周波数調整というものに半信半疑でしたが、
薬による治療とは違い副作用の心配がないこと、痛みもないこと、
周波数を流している時にはとてもリラックスできて気持ちのリフレッシュにもなること
(周波数を流している間は音楽を聴きながら寝ていたり、本を読んだりしていました)、
後遺症の心配がないということ、テストによって痛みの原因を突き止められるなどの
説明を聞き、賭けてみることにしました。

結果、本当にびっくりするくらいの効果でした。
こんなに素敵な治療法に出会えてよかったと思います。

現在は大人にきびとシミの緩和のため通院しています。
にきびに関しては食生活からの見直しも必要なため少し時間がかかりそうですが、
この冬手荒れをしていないのはこのおかげかな?と思っているところです。
この調子なら顔のケアにもなってるはず!信じて頑張ります。」

よかったですね♪
そして、ありがとうございます。
気持ちも前向きに治療に向かわれることで、
よりいっそう高い効果に期待ができると思いますよ!

あなたも関節の痛みやお肌のトラブルでお悩みではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_6531


ぎっくり腰でヘルプ!のお電話

70代女性。

腰や首の痛みで骨格矯正に通院されていた患者さんから
水害後の休院期間にヘルプのお電話が!

「先生!ぎっくり腰やってしまいました!」

お一人暮らしで身動きがとれないため、往診に伺いました。
高齢の方のぎっくり腰でも安心な次世代式の矯正法と
サラシでの固定。

2日ですっかり痛みがなくなり、大変喜んでいただきました。

よかったですね♪

週1ペースでメインテナンスに通院なさっていたのに
被災で休院してしまったがために・・・と申し訳ない思いです。

診療再開後は、また定期的に通院されています。
ぎっくり腰は、背骨のゆがみがベースにあります。
冷や汗をかかないためにも、日頃からのメインテナンスを
おすすめします。

あなたもでぎっくり腰でお困りではありませんか?
かふかホリスティック療法院へ一度ご相談くださいね。

IMG_1066

 

 


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もみなさんのたくさんの笑顔を見せていただけるよう
スタッフ一同精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

新年より、保険診療を再開しました。
どうぞお気軽にご来院くださいね。

IMG_0852


Top